未分類

【宮城県】三浦聡志の顔画像は?仙台市地下鉄連坊駅のホームで女性を蹴り傷害で逮捕!またも公務員の不祥事発覚

太郎の速報です!!

4/22(水)に

4月8日、仙台市地下鉄東西線・「連坊駅」のホームで、通勤途中の女性の足を蹴り、転倒させてけがをさせたとして38歳の県職員の男が逮捕されました。

警察の調べに対し、三浦容疑者は、
「転んだ人は見たが、私はやっていない」と容疑を否認しています。

なのになぜ!逮捕されたのだろうか!

防犯カメラの画像か?目撃者か!

この情報を見てゆきたいと思いますので

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

 

報道の概要

仙台放送にて下記のような報道がありました。4/22(水) 19:46配信

4月8日、仙台市地下鉄東西線・「連坊駅」のホームで、通勤途中の女性の足を蹴り、転倒させてけがをさせたとして38歳の県職員の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、県職員の三浦聡志容疑者(38)です。
警察によりますと、三浦容疑者は、4月8日午前7時50分ごろ、仙台市地下鉄東西線「連坊駅」のホームで、通勤途中だった43歳の会社員の女性の右足を蹴り、転倒させて右腕にけがをさせた疑いがもたれています。
警察の調べに対し、三浦容疑者は、「転んだ人は見たが、私はやっていない」と容疑を否認しています。
警察によりますと、女性と三浦容疑者の間に面識はなく、警察が事件の経緯について詳しく調べを進めています。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000004-oxv-l04

警察の調べに対し、三浦容疑者は「近くで転んだ人がいたが、自分は関係ない」と容疑を否認しています。

警察は、三浦容疑者と女性が顔見知りではないことから、乗車前に何らかのトラブルがあったとみて、当時の状況を詳しく調べています。

三浦容疑者とは?

三浦容疑者の情報について
ファイスブック等で検索してみましたが顔写真等の情報はありませんでした

入り次第追記していきます。

宮城県によりますと、三浦容疑者は土木部道路課の職員で、事件当日から21日まで通常通り出勤していたということです。

名前:三浦聡志
年齢:38歳
性別:男性
住所:若林区連坊2丁目
職業:宮城県土木部道路課の職員

若林区連坊2丁目の場所は

 

 

 

事件が起きた「連坊駅」の場所・地図は!

事件が起きた場所・地図がコチラ

今回の事件が起きた場所は下記になります。

▼住所

仙台市地下鉄連坊駅の駅のホーム

〒984-0058 宮城県仙台市若林区元茶畑

三浦聡志容疑者に蹴られた40代女性のけがは?

報道機関の発表によれば、
三浦聡志容疑者に蹴られた40代女性は誰か特定できず、
顔画像写真なども公開されておりませんでした。

けがの状況についても報道はありませんでした。

 

ツイッターでの書き込みは

 

 

ネット上の反応意見は?

本当にこの男性が蹴ったのだろうか?被害者が女性だと痴漢等は女性の曖昧な証言でも男性は有罪にされたりすることがあります、確かな証拠も無く犯人扱いされたとしたら男性がかわいそうです、
こういう事件を報じるときは、カメラに映っていたとか、目撃者がいたとか、そういった事も書いて欲しい。
他人と接触したらダメってい言ってんのに何やってんの?
言い訳も寒いし。
どアホや…ただでさえPCR検査対応が遅く県民の反感買ってるのに、これじゃ火に油だよ。
宮城県職員逮捕

三浦聡志ってオッパブとかっ風俗好きそうだな。

県の職員がこのざまですか。

まとめ

女性のけがの状況もわからず

乗車前に何らかのトラブルがあつたのだろうと思われます。

痴漢と、騒がれたら
男は本当に辛いですね!

県職員でコロナの問題でストレス疲労で精神的にまいっていたのでは!