事件

【大田区東雪谷】本間哲(ほんま・あきら)が駅トイレで男子高校生に強制わいせつで逮捕、顔写真掲載!

太郎の速報です!!

東京・大田区にあるJR蒲田駅のトイレで男子高校生にわいせつな行為をしたとして、27歳の会社員の男が逮捕されました。

女子高生の間違いじゃないか?と何度も読み直してしまいました。

世の中わからないことだらけです!

この事件を見てゆきたいと思いますので

最後までよろしくお願いいたします。

 

事件の概要

日本テレビ系(NNN)にて下記のような報道がありました。

東京・大田区にあるJR蒲田駅のトイレで男子高校生にわいせつな行為をしたとして、27歳の会社員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大田区に住む会社員の本間哲容疑者です。警視庁によりますと、本間容疑者は先月26日、JR蒲田駅のトイレで、当時高校3年生の少年に下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

少年がトイレの個室から出ようとしたところ、本間容疑者が扉を開けて入ってきたということです。

少年の父親が警視庁に相談したことで発覚し、似顔絵と防犯カメラの捜査で本間容疑者の関与が浮上したということですが、本間容疑者は調べに対し、「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200413-00000465-nnn-soci

 

犯人のプロフィールは

名前 :本間哲(ほんま・あきら)てつではなく、あきらと読むようです。
年齢 :27歳
職業 :会社員
住所 :東京都大田区東雪谷

 

「本間哲」でFacebook検索すると

同性同名が数人いて確定は出来ませんでした。

同性同名の方
親戚の方大変迷惑なお話ですね。

住んでいるところは

東雪谷と言う田園調布のとなりの住宅街
苦労知らずのお坊ちゃまなのか?

 

気になる「本間哲」の顔画像

気になる「本間哲」の顔画像は日本テレビ系(NNN)にて報道されていました。

何かのストレスからの行動なのか

それともホモなのか?

ネット上の反応意見を見てみましょう。

 

ネット上の反応意見

怖いよなぁ。特に大をした後は、心も身体も無防備状態。防ぎようがない。
昔からあったのだろうけど、最近は男の子でも襲われてしまう。ホント怖い世の中だ。
男の子、かわいそうだなぁ、、、
トイレ等での強制わいせつ事件数年前の熊本での幼児殺害(誘拐)事件等トイレの危険性を意識していただきたい
特に多機能トイレは注意していただきたいと思います
密室状態での犯罪の恐さが潜んでいます
特に強制わいせつ事件は事件の性質から表に出ることなく処理されている場合が多く又被疑者が逮捕起訴されて裁判になっても被害者等は本当つらい思いしていつまでも引きずったまま一時も早く日々の生活を取り戻すべく努力をして大変な日々を送っています
事件後心身ともに回復して日常の生活に戻れた人もいればなかなか今でも難しい状況にいる人達は多くいます
本事案は本人父親からの勇気ある行動で逮捕にいたりました
被害に遭われた方が身心ともに早く乗り越えられることを祈念申し上げます
又被疑者においては今後医療措置も含めた対応が必要だと感じます

昔は事件にならなかっただけなのか
最近は強制猥褻の被害者が男子学生てのが珍しく無い世の中になって来た。
子供が男の子でも安心して一人で外で遊ばせれない。怖いと言うより情け無い世の中になりました。