事件

【嶋田えり容疑者三重県松坂市】から安倍首相の私邸に侵入、動機は、人生リセットとはその真実を探る

太郎の速報です!!

安倍首相の私邸の敷地内に侵入したとして、

警視庁は4日、いずれも自称で三重県松阪市、会社員の女(26)

を邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した。

26歳に女性が何の目的で!

この事件を探ってゆきたいと思いますので

最後までお付き合いよろしくお願い致します。

事件の概要

事件については読売新聞オンライン下記の内容にて

報道されています。

 

安倍首相の私邸に侵入したとして、警視庁は4日、いずれも自称で、三重県松阪市、会社員の女(26)を邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した。

捜査関係者によると、女は4日午後11時頃、東京・富ヶ谷にある安倍首相の私邸の敷地に侵入した疑い。防犯センサーが作動し、駆けつけた警察官が庭にいた女を発見し、取り押さえた。首相は在宅中だったという。

女はナタや、ガソリンのような液体が入った缶を持っていた。私邸の外壁を乗り越えて入ったとみられる。調べに対し、容疑を認め、「両親との関係に悩んでいた。首相宅に侵入すれば逮捕され、人生をリセットできると思った」と供述している。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00050080-yom-soci

このような報道になります。

安倍総理の私邸だとは知らなかった

と報じされていましたが、

最新の報道では逮捕される事が目的と言っていますが、

三重県松阪市から26歳の女性が偶然、安倍総理の私邸に侵入なんてとても信じられません。

きっと新たな情報が出てくると思いますのでその時には追記してゆきたいと思います。

犯人の女はどんな人間か、プロフィールは?

 

名前:嶋田えり(しまだ えり)
年齢:26歳
在住: 三重県松阪市
家族:父・母
職業:会社員
逮捕容疑: 住居侵入の疑いで現行犯逮捕

所持品がびっくり!

 

なた・ガソリンのような液体が入った携行缶・催涙スプレー

ガソリンの携行缶というと

京都アニメーションの放火殺人をイメージしてしまいます。

大事にならずに良かった!とホットしております。

事件の動機は

人生リセットさせたい!

そんな動機が通用するのかこれからはっきりしていくのでは

情報は入り次第追記してゆきたいと思っています。

住所、三重県松阪市とはどんなところか?

 

ネット上での反応は

今後は出てくるだろうが、名前を出さないところに違和感しかない。
総理の私邸かどうかは別にしても、しっかりと報道機関も伝えるところは伝え、捜査特に背後関係をしっかりと調べて欲しい
私邸と知っていようがいまいが、壁をよじ登って他人の家に侵入しちゃダメだろ、最初ほんとに辻元かと思った、でも26才って書いてあったから。
ただの空き巣狙い?又はパヨちゃん?どこぞの国では領事館に暴力的に侵入しても無罪になってるらしいけど、我が国では住居侵入罪で有罪です。
背後関係はきちんと調べた方がいいと思いますね
特に今の時期は政府のコロナ対応に不安や不満を抱いていたり人もいますし(だからといって犯罪を犯していいという話ではございません)

それよりネットではこの行為を肯定してたり煽ってる人達がいてびっくり
政治的アカウントの人でかなり過激な発言をしてる人もいたけど政治アカウントの人達は危ない人達の集まり?

でもあのマンション、目の前にポリスBOXあるのにな。
防犯カメラも凄いし。
マンションへの西側道路にも、警官がいてバリケードもあるだろ。

あのマンションの壁?表の石垣ではないのか?

まあ、ネットにはマンション名も部屋番号も出てるし、以前
公共放送で室内の家族の様子も紹介していたからな。

本当に安倍の家とは知らず、ただの高級マンションと思ったか。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200405-00128796-fnn-soci