コロナウィルス

【コロナビーム】ビックカメラ名古屋駅西店で発射とは岸野尚史容疑者の顔画像動機・目的について!

太郎の速報です!!

コロナビーム・ビックカメラ

コロナ対策の新型電気器具の販売?なのかと目をとめてしまいました。

メ〜テレ(名古屋テレビ)にて下記のように報道されていましたので

どのような話なのかのぞいてみました。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

事件の概要について!

下記のように報道されています。

29日午前、名古屋市中村区の家電量販店で「俺コロナだよ」などと叫び、業務を妨害したとして42歳の男が逮捕されました。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、中村区賑町の岸野尚史容疑者(42)です。

警察によりますと、岸野容疑者は29日午前11時すぎ、中村区椿町の「ビックカメラ名古屋駅西店」の店内で、店員らに対し「俺コロナだよ」などと叫び、店の除菌作業を余儀なくさせるなど業務を妨害した疑いが持たれています。

岸野容疑者に発熱などの症状はないということです。

岸野容疑者は警察の調べに対し「弁護士と相談する」と話しているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000001-nbnv-l23

 

このような報道になります。

なんでこんな馬鹿馬鹿しいことするのでしょうか。

42歳にもなる男が!どんな人間なのだろうか?
SNSでけんさくしてみました。

岸野尚史容疑者の顔画像などをSNSで検索

この容疑者を検索してみたら
ツイッターに下記のような投稿がありました

中村区賑町の岸野尚史容疑者5年ぶり2度目の逮捕だった

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:岸野尚史

年齢:42歳

住所:名古屋市中村区賑町

職業:情報なし

罪名:威力業務妨害

 

名古屋市中村区賑町の住所を検索すると以下のような場所になります。

時が時なだけにこんな大きな問題になっていますが

普段なら

酔っ払いの笑い話かもしれないですね。

コロナビームのネット上の反応はどうなのか?

見てみました。

コロナビームのネット上の反応

フツーの会社なら懲戒解雇でしょうね。
「弁護士と相談する」というのは単なる見栄かもしれません。知らんけど。
まあ200万都市名古屋とは言え個人特定されて、しばらくはまともに表あるけないでしょう。業務妨害は絶対適用してほしいですね。
何がしたいのこんなときに
世界中の科学者がウイルスの仕組み解明に精力的に取り組んでいるが、まだ分からない
大規模流行が発生した際には首都封鎖『ロックダウン』もあり得る
北海道・九州・四国・・・・連携して封鎖!!
すぐに感染者施設をつくり人工心肺装置・CPAPもつくりもたもたしてたらたいへんなことになる
過去にスペインかぜ・ジカ熱・SARS・MERS・エボラ出血熱・ペストなど考えたらこれからも
“毒性”の強い未知のウイルスや細菌や生物(化学)兵器が登場した場合のことを考えないと防御意識低すぎいろんな医師が告発してるんですよ
どうかオーバーシュート前に日本に住む人達みんなを守って欲しい。
みんな辛抱している。こんな奴みたいに世間をかき回す行為は本当に止めて欲しい。
国選の弁護士に相談したところで、「バカにつける薬はない」って言われて終わりな気がする…

引用https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200330-00000001-nbnv-l23