事件

【横浜市中区】ひき逃げで大川優太さんが死亡,犯人は黒のセダンか?

太郎の速報です!!

横浜市の路上で男性が倒れていてまもなく死亡した。

事件か?事故か?

探ってゆきたいと思います

報道の概要

最終更新:3/24(火) 10:38
テレビ朝日系(ANN)にて下記のように

報道されました。

24日未明、横浜市の路上で男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。警察は死亡ひき逃げ事件として調べています。

午前1時半ごろ、横浜市中区の県道で「ドンという音を聞いて見てみると男性が倒れていた」と近くにいた男性から119番通報がありました。救急隊などが駆け付けたところ、路上には近くに住む会社員の大川優太さん(31)が倒れていました。大川さんは全身を強く打っていて、まもなく死亡しました。警察によりますと、当時、現場を走行していた車を運転していた人は「黒のセダンが現場から走り去った」と話しているということです。警察は死亡ひき逃げ事件として捜査しています。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200324-00000012-ann-soci#contents-body

 

黒のセダンが現場から走り去った

救急隊などが駆け付けたところ、

路上には近くに住む会社員の大川優太さん(31)が倒れていました。

大川さんは全身を強く打っていて、まもなく死亡しました。

警察によりますと、当時、現場を走行していた車を運転していた人は「黒のセダンが現場から走り去った」と話しているということです。

警察は死亡ひき逃げ事件として捜査しています。

黒のセダンを運転していたのは誰だ?

詳しい情報が入り次第

追記していきたいと思っています。

事故の現場はどんなところ

写真のようなところのようです。