事件

【兵庫県尼崎市】の路上でブロックで殴られ吉田修二さん死亡、動機は何か犯人の顔画像は

太郎の速報です!!

本日3月22日

兵庫県尼崎市の路上で70歳の男性がコンクリートブロックで殴られて殺害された事件で、

兵庫県警は、市内に住む44歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

犯人はどんな男か?

殺された70歳の男はどのような人なのか、

探つてみたいと思いますので

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

事件の概要は

最終更新:3/22(日) 18:28
サンテレビにて下記のような報道がありました。

 

兵庫県尼崎市の路上で70歳の男性がコンクリートブロックで殴られて殺害された事件で、兵庫県警は3月22日、市内に住む44歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは市内に住む無職の44歳の男です。

警察によりますと男は3月17日、尼崎市長洲西通の路上で介護事業所を経営する男性(70)の顔をコンクリートブロックで殴打するなどして殺害した疑いが持たれています。

男は現場から逃走していましたが、警察は現場周辺の防犯カメラの映像や目撃者への聞き込みなどから特定し22日朝、逮捕しました。

男は精神疾患で通院中で吉田さんが経営する事業所の訪問介護サービスを受けていたということです。

警察は男の認否を明らかにしておらず動機などについて詳しく調べています。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00010000-suntvv-l28

 

吉田修二さんについて

こちらが、亡くなった吉田修二さんのプロフィールです。

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:吉田 修二(よしだ・しゅうじ)

年齢:70歳

職業:介護施設経営

在住:兵庫県尼崎市金楽寺町

吉田修二さんは、兵庫県尼崎市に在住する介護施設を経営する人物で、

17日午前11時すぎ、尼崎市長洲西通の路上で何者かによってブロックで殴られて、死亡が確認された人物です。

吉田修二さんに対して「相当な恨みを持ったやつ犯行ですね。ご冥福をお祈りします。」などの意見がネット上に多数ありました。

 

犯人どんな男、顔写真は

犯人の特徴現時点で解っていることは。

名前:不明

年齢:44歳

髪型:スキンヘッド

身長:170cm

住所:市内に住む無職の44歳の男

男は精神疾患で通院中で吉田さんが経営する事業所の訪問介護サービスを受けていたということです。

コンクリートブロックによる殺害ということで、犯人は凶器を持っていなかった可能性があり、その場の喧嘩でとっさに衝動的に殺害をしてしまったのかもしれません。

介護施設経営者の身に、何があったのでしょう?

いずれにしても、亡くなった吉田修二さんには心よりご冥福をお祈りいたします。

ユーチューブに情報がありました。